あなたは守れますか? | 家に女の子を呼びたいと思ったらデリヘルが便利です! menu

あなたは守れますか?

青い服を着ている女性

デリヘルでまず気をつけてもらいたいことは、ちゃんとデリヘル嬢のことも考えながら遊ぶようにすることです。
といってもデリヘル嬢をイカせることにプレッシャーを感じる必要はありません。
そうではなく、デリヘル嬢に迷惑をかけないようにすることを心掛ければいいという話です。

ではどんなことで迷惑してしまうのか?
まずデリヘル嬢が痛がってしまう行為は絶対にやめましょう。
乱暴な遊び方はどんなデリヘル嬢も嫌がりますので、それは強要しないようにしなければいけません。
例えば強く叩いたり引っ張ったりといったことは注意してください。

そして暴言を吐くようなことも絶対にダメです。
デリヘル嬢を傷つけたりすればもちろんデリヘル嬢のモチベーションは落ちてしまいますので、あってはならないことだと思います。
あなたは常にデリヘル嬢とは優しく接するようにしましょう。

またマナーとして覚えておいてほしいことが、身だしなみについてです。
まともな人だったら普段からいつも身だしなみに気を遣っていると思いますが、中にはまったく身だしなみを整えていないような人もいるでしょう。
そういう人は絶対に整えてからデリヘル嬢を呼ぶようにしてください。
特に爪を伸ばしている人の場合は要注意で、そのままだと不潔な人だと思われてしまいます。
デリヘル嬢によってはすぐに切ってくれといってきますので、あらかじめ短くしておいてください。
また切るだけではなく、ちゃんと爪やすりで怪我させないように整えておきましょう。

あと部屋の掃除についても絶対に忘れないようにしてください。
部屋が汚い場合でも、デリヘル嬢は絶対に嫌がります。