基本となる流れは | 家に女の子を呼びたいと思ったらデリヘルが便利です! menu

基本となる流れは

こちらを見ている女性

もしデリヘルで遊ぶとなったら、どのような流れでプレイを始めることになるのか?といった話をしていきましょう。
まずデリヘルで予約を入れたあと、すぐに来てもらえる場合には大体20分~1時間くらい待つことになります。
だからそこまで待ち時間はありません。

そしてデリヘル嬢が来たあと、まずはお金を払うことになると思います。
支払いはほとんどの場合前払いなので、プレイの最中にお金の心配をする必要はないでしょう。
もちろん後払いになっているデリヘルもたまにあるので、変な心配をしたくないなら必ず前払いができるデリヘルを福井で探すようにしてください。

支払いが完了したあとは、いよいよデリヘル嬢と楽しくコミュニケーションを取ることになります。
ただし、本格的にプレイに突入する前にやらなければいけないことがあります。
それはデリヘル嬢と一緒にお風呂に入るということ。
お風呂なんてめんどくさくて入りたくないという人もいると思いますが、お風呂は必ず入るようデリヘル嬢にいわれます。
これを拒否してしまうとプレイにうつることができないので、さっさとお風呂に入りましょう。
なおお風呂はデリヘル嬢と一緒に入れますので、ただのお風呂でも全然違う感覚で楽しめると思います。

お風呂から上がったら、いよいよベッドでデリヘル嬢とイチャイチャし始めることになるでしょう。
デリヘル嬢とイチャイチャしている時間は、まさに至福のひとときです。
もちろん単純にイチャつくだけではなく、そこからいろんなエッチなことが堪能できます。
本番行為以外のプレイは簡単に体験することができるので、やりたいプレイがあるなら色々試してみてください。